ジャンポケ斉藤、入籍を報告!「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」 | RBB TODAY

ジャンポケ斉藤、入籍を報告!「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」

エンタメ その他
ジャングルポケット
ジャングルポケット 全 1 枚
/
拡大写真
 ジャングルポケットの斉藤慎二が12日、タレントの瀬戸サオリと入籍したことを明かした。お互いにTwitterを更新し報告している。

 斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ! 私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります! 今後とも宜しくお願い申し上げます」と意気込んだ。

 また、瀬戸は斉藤との2ショットを公開し「二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです 。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース