平祐奈、『みせコドポーズ』初披露にファンから反響 | RBB TODAY

平祐奈、『みせコドポーズ』初披露にファンから反響

エンタメ ブログ
平祐奈、『みせコドポーズ』初披露にファンから反響
平祐奈、『みせコドポーズ』初披露にファンから反響 全 7 枚
拡大写真
 女優の平祐奈が11日、自身のブログを更新。自身が出演する映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の『みせコドポーズ』を初披露したり、女子校へサプライズ訪問したことを振り返っている。

 『サプライズ』と題して更新されたエントリーで平は、「今日は品川エトワール女子高等学校へサプライズ訪問させて頂きました」と報告。さらに、「すごく楽しい時間であっという間でした 早速お願いも聞いてくれてありがとう。イベント終えてからの私はJKのみんなに圧倒されてこんな感じだったよ。放心状態」など、サプライズ訪問を振り返り、“放心状態”ショットを公開した。

 そして、「黒板に久々に文字を書いたよ。エトワール女子校の黒板のどこかにあるよ 明日?見つけたらぜひ教えてね」と、日直の下に『平祐奈』の名前と『みせコドみてね』とメッセージも書いた写真も公開。ブログの最後には、「みせコドポーズが決まったんだよ!右手でCを作るの。コドモ=child チャイルドのC みんな流行らせてね。みなさんもお願いします」などと呼びかけた。

 この投稿に対し、ファンからは「サプライズいいなーウチの会社にも来て欲しいです笑」「すごくすごく羨ましいです」「サプライズ羨ましいです!いつかあったらいいなあ(笑)」と平のサプライズ訪問を熱望する声や、「ピンク良く似合ってて可愛い」「かわいい^ ^」「みせコドポーズ、プリクラをとる時のポーズで使おうと思います!!」と『みせコドポーズ』にもたくさんの反響が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース