伊藤千晃、「オトナのオンナ」テーマにフェロモン全開! | RBB TODAY

伊藤千晃、「オトナのオンナ」テーマにフェロモン全開!

エンタメ その他
写真は伊藤千晃のInstagramから
写真は伊藤千晃のInstagramから 全 3 枚
拡大写真
 伊藤千晃が本日12日発売の女性ファッション雑誌『ar(アール)』(主婦と生活社)で表紙を飾っている。

 伊藤が表紙に登場する1月号のテーマは「オンナ」。純白のウエディングドレス姿を披露した表紙をはじめ、中ページでも“オトナのオンナ”をテーマにフェロモン全開の美ボディを大胆に披露している。さらに、彼女が考える「大人のオンナ」「イイオンナ」のイメージ像や結婚、出産、活動復帰などの近況についても語っている。

 また、伊藤は11日、自身のInstagramで『ar』の発売を告知するとともに「明日はもうひとつみんなに嬉しいお知らせがあるので楽しみにしててね」と報告。想像を掻き立てられる予告に「お知らせってなんだろ?」「お知らせ楽しみ~」など多くのコメントが寄せられていた。

 そんな中、伊藤は本日16時、Instagramを更新。表紙に起用された胸元を大胆に見せたウエディングドレス姿の写真を公開し、「2018年2月に全国7カ所でバースデートークショーの開催が決定しました 今回はみんなとたくさんお話ができる時間を作りたいと思っています」と「嬉しいお知らせ」であるイベントの開催を報告。ファンからは「絶対に会いに行きます!」「嬉しい! 行きたい!」など歓喜の声が多数! スケジュールなどの詳細は16日11時に伊藤の公式サイトで発表される。気になる人は要チェックだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース