深田恭子が谷間チラ見せセクシードレスで登場、“最も美しい顔”に選出 | RBB TODAY

深田恭子が谷間チラ見せセクシードレスで登場、“最も美しい顔”に選出

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優の深田恭子が13日、都内にて開催された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS2017」に出演し、2017年の“最も美しい顔”に選出された。

 大胆に露出した胸元から谷間をチラ見せするドレススタイルで登壇した深田。同アワードを受賞し、「こんな賞を頂けるなんて本当に嬉しく思いますし、父と母に報告したいと思います」と笑顔を浮かべた。

 トークでは、「最近あったトキメキ」が話題にあがった。深田は「ダイビングです」と語り始め、「1月のドラマの役柄でダイビングをやらせて頂いています。まだ免許などを持っていなくて、数回なのですが」と続けた。「今まで知らなかった世界です。泳ぎは小さいころからやっていたのですが、泳ぎすぎてもいけないし、まったく別の世界でしたので、今は、その撮影があるときはワクワクしながらやっています」と声を弾ませた。

 クリスマスの予定については、「連続ドラマに入っているので、おそらくドラマの現場です。本当に、ドラマは朝から夜なので、忘れてしまうほどあっけなく過ぎてしまうのですよね」としみじみ。理想のクリスマスの過ごし方を尋ねられると、「ベタなクリスマスが好きです。チキンを食べて、、飾りを飾って、帽子とかをかぶったりとか。そして、ツリーの下にクリスマスプレゼントがたくさんあったら幸せですよね」と回答。

 「心は少女のままですね」との声が上がると、「そうですね。キチンと大人にならなければと思います」というも、「なかなか大人に成りきれず……です。イルミネーションとかも、すごくテンションが上がってしまって。『忙しくなる前に』と思って、今は、見かけるたびにちゃんと記念撮影をしています」と近況を明かした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース