ひふみん、FNS歌謡祭で“歌い直し”のハプニング!「ヒヤヒヤした」「ひふみん大活躍」 | RBB TODAY

ひふみん、FNS歌謡祭で“歌い直し”のハプニング!「ヒヤヒヤした」「ひふみん大活躍」

エンタメ その他
加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】
加藤一二三【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 将棋界のレジェンド、加藤一二三九段が13日放送の『2017 FNS歌謡祭』で音楽番組初出演を果たした。番組では生放送であるにも関わらず“歌い直し”のハプニングが起こりネット上で話題になっている。

 加藤九段はこの日、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ)から生まれた楽曲「ひふみんアイ」をモーニング娘。'17とのコラボで披露。歌唱前、楽曲のプロデュースを担当した古坂大魔王と一緒に登場した加藤は歌う前に条件があると話し、「失敗しても1回はやり直しをさせてほしい」「スタッフの合図を分かりやすくしてほしい」と予防線を張っていた。そしていざ、楽曲がスタートすると加藤九段は歌い出しに失敗。古坂大魔王の指示で、予告通りもう一度やり直しをすることになるのだった。

 ネット上では「ヒヤヒヤした」「FNSはひふみんが1番印象に残ってる」「ひふみん頑張った」「ひふみん大活躍」など温かいコメントが多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース