道端アンジェリカ、ノーブラ写真を公開!ファンをドキッとさせる | RBB TODAY

道端アンジェリカ、ノーブラ写真を公開!ファンをドキッとさせる

エンタメ その他
道端アンジェリカが総額約1億3千万円のジュエリーを身に着けて登場【撮影:non】
道端アンジェリカが総額約1億3千万円のジュエリーを身に着けて登場【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 道端アンジェリカが13日、自身のInstagramを更新。謎のノーブラショットを公開しファンをドキッとさせている。

 道端はこの日、「私のパイじゃありません」とコメントしつつ、「NO BRA CLUB」のプリントが入ったTシャツ姿の女性の写真を公開。首から下のみが写し出されており誰であるかは不明。しかし、水分を多量に含んだTシャツが地肌にペッタリと張り付いており、写真の彼女がノーブラであることを主張するセクシーな1枚となっている。道端はこの写真に「賛成です」とコメント。投稿の意図は分からないが、ノーブラに理解を示している様子だ。

 突然のノーブラショットにファンは「びっくりしたー」「ノーブラ賛成」「期待したがな!」「一瞬 アンジェリカちゃんのかと」と残念がるコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース