AAAの宇野実彩子、ソロデビュー決定を報告 | RBB TODAY

AAAの宇野実彩子、ソロデビュー決定を報告

エンタメ 音楽
AAAの宇野実彩子、ソロデビュー決定を報告
AAAの宇野実彩子、ソロデビュー決定を報告 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの宇野実彩子が14日、自身のInstagramを更新。ソロデビューが決まったことを報告している。

 宇野はこの日、一枚の画像をInstagramに投稿。そこには、以下のようなコメントが書かれている。

『大切な作品ができました。私は器用でもなく特別でもないけれど、伝えたいこととかそっと誰かの日常に寄り添えたらいいなと思います。

来年、ソロデビューが決まりました。支えてくれて本当にありがとうございます。楽しみに待っていてください。』(原文まま)

 ソロデビューシングルのタイトルはハッシュタグにも添えられているように、「どうして恋してこんな」。切ないラブソングになることを予感させるものとなっている。今回の投稿に対し、ファンからは「宇野ちゃんおめでとう」「待ちに待った」「嬉しすぎるよ、楽しみすぎるよ」など、祝福の声が多数寄せられている。

. #どうして恋してこんな #宇野実彩子 (AAA)

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 -


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース