都丸紗也華、真っ赤なビキニで迫力ボディーを披露 | RBB TODAY

都丸紗也華、真っ赤なビキニで迫力ボディーを披露

エンタメ その他
都丸紗也華、真っ赤なビキニで迫力ボディーを披露
都丸紗也華、真っ赤なビキニで迫力ボディーを披露 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの都丸紗也華が14日、写真集のグラビアカットをTwitterで公開している。

 都丸は現在、ファン参加型の写真集を作るためにクラウドファンディングを実施中。今回、都丸は「2.3年ずっとTwitterのアイコン変えてないからそろそろ変えたいなぁと思ってるんだけど何がいいかな~~??」とファンに呼びかけつつ、写真集の中から数カットを公開。真っ赤なビキニを着て谷間をアピールするショットや、襟部分が大きく開き谷間があらわになったTシャツ姿の写真などが公開されている。

 ファンからは「美しさが伝わりやすい4枚目がいいと思います!」「2枚目か3枚目が良いですね!」「三枚目がセクシーで良い表情してます!」「1番目!」「この4枚だったら最後がいい!」など各々、お気に入りのカットを押すコメントが多数寄せられている。

 なお、都丸が実施中のクラウドファンディング「ファンのみなさんといっしょに作りたい! 都丸紗也華が『僕の彼女になる』写真集」プロジェクトは目標金額350万円で、現在は298万660円(執筆時12月15日12時48分)。プロジェクトの終了まで残り5時間。気になる人は要チェックだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース