スザンヌ、健在な美スタイルに称賛の声 | RBB TODAY

スザンヌ、健在な美スタイルに称賛の声

エンタメ その他
スザンヌ
スザンヌ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのスザンヌが15日、自身のInstagramで変わらない美ボディを披露し注目を集めている。

 スザンヌが公開したのはヘソ出しのスポーツウェアを身につけたショット。この日は撮影だったとのことで「お腹へっこめたり くびれを探しながら←ww なかなか見つからないよ お腹に力を入れたまま撮影するから今日で腹筋割れそうっ」と苦戦した様子だが、公開された写真を見てみるといずれも引き締まったくびれが印象的な写真ばかりで、変わらない美しい姿にファンからは「スタイル良いね」「子供を産んだ体に見えない すごーーーーい」「綺麗」など絶賛の声が届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース