長友佑都、胎動を確かめられずしょんぼり「俺すでに嫌われてるのかな」 | RBB TODAY

長友佑都、胎動を確かめられずしょんぼり「俺すでに嫌われてるのかな」

エンタメ その他
長友佑都、胎動を確かめられずしょんぼり「俺すでに嫌われてるのかな」
長友佑都、胎動を確かめられずしょんぼり「俺すでに嫌われてるのかな」 全 2 枚
拡大写真
 サッカー選手の長友佑都が15日、自身のInstagramに妊娠中の妻・平愛梨との2ショットを公開し、父として複雑な心境になるエピソードをつづった。

 その日は自宅でたこ焼きパーティーを行なったとのこと。平は無類のたこ焼き好きとのことで彼女の高まるテンションに呼応するかのようにお腹の赤ちゃんも暴れ出したという。しかし、いざ長友が胎動を確かめようと、お腹に手を伸ばしたところ胎動はピタリとストップ。「俺すでに嫌われてるのかな。苦笑」と悲しげにつづった。

 ファンからは「そー! お父さんが触るとシュン……と赤ちゃん静かになりますよね(笑)」「うちも、旦那さんがお腹を触ると全く動かなくなっちゃいますよ(笑)」「うちもそんなかんじでした」「どのご家庭も同じですねwうちもそうでしたよー!!」と励ますコメントや「愛梨ちゃんもお顔がふっくらして、元気で幸せそう」「あいりちゃん顔がもうママ」など平へのコメントも多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース