ぺこ&りゅうちぇる、林修の「ずっと愛し続けることは困難」に大反論! | RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる、林修の「ずっと愛し続けることは困難」に大反論!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
 17日放送のバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』(TBS)には2016年の結婚から1周年が経とうとしているぺこ&りゅうちぇるが出演。番組では結婚をめぐる大胆予測を解説する林修先生に2人が大反論するという。

 同番組では全国1億3000万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定していくバラエティ番組。

 雑誌やネットに掲載された記事を題材に林先生が熱弁をふるう「初耳白熱教室」では、ビジネス系情報サイトに掲載された「日本の現代社会ではいずれ結婚制度は破綻すると結論できる」という大胆予測を林先生が徹底解説する。ずっと愛し続けるということがいかに困難か……裏付けデータも万全の林先生に、新婚のぺこ&りゅうちぇるが大反論! “離婚しそうな夫婦”に共通する特徴とは?

 その他にも文豪・島崎藤村の不倫スキャンダルにまつわる驚きの事実や、ファッションアイテムとしても重視されるメガネ関する新情報、大人気「エッグベネディクト」の次を狙う日本初上陸の卵料理などが紹介される。バラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』(TBS)は12月17日22時25分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース