にゃんこスター、『スカッとジャパン』で芝居に挑戦! | RBB TODAY

にゃんこスター、『スカッとジャパン』で芝居に挑戦!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 18日放送の『痛快TVスカッとジャパン 2017年話題の人が悪役やりますSP』(フジテレビ系列)では、今年の話題をさらった芸能人たちがショートドラマに続々と出演する。

 まずは、笹野高史演じる男勝りなばあちゃんが世にはびこる“悪”を成敗する人気の『スカッとばあちゃん』に、にゃんこスターが“悪役”で初出演。スーパー3助とアンゴラ村長の2人が演じるのは、中古品買い取りショップに現れた迷惑なバカップル客。ハイテンションで駆け抜ける芸風の二人も、芝居では「“強弱”が必要ということを知りました! 今後、芸風はどうなるかわからないですね」とコメント。芝居経験を経て、新たな学びを身に着けた芸人の未知数の演技力とは!?

 音楽業界からは古坂大魔王が登場。『ネチネチサラリーマン役』を熱演する。手振りだけでなく、“顔面全体”を使った器用な演技にも注目だ。さらに、ユーモアある四字熟語使いで才能を爆発させたモデル・滝沢カレンが自身初となる“悪役”を演じ、新キャラクターを確立する!?

 その他、女優・菜々緒演じる大人気キャラクター・エリカが降臨。新作では、看護師役でアメとムチを使い分けて新人指導にあたる。さらに、スタジオゲストの長嶋一茂が『勘違いお坊ちゃま部長』を“地のまま”で演じ切る雄姿は司会の内村も太鼓判。また、アキラ100%&田畑智子が夫婦役を演じる『仲直りスカッと』では心温まる家族のストーリーが届けられる。果たして、今回も“お盆”は登場するのか!?ラストは、数々のイケメン若手俳優たちが出演を果たしてきた『胸キュンスカッと』に、Sexy Zoneの中島健人が2回目の出演を果たす。大学の研究室で働く年上の職員との禁断の恋を描き、中島は研究生として白衣姿を披露する。今年最後となる怒涛の「スカッと」ストーリー厳選9作品に注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース