吉田明世アナ、「サンジャポ」にマタニティチェアに座って出演 | RBB TODAY

吉田明世アナ、「サンジャポ」にマタニティチェアに座って出演

エンタメ その他
吉田明世アナ【写真:竹内みちまろ】
吉田明世アナ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 17日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、吉田明世アナウンサーが、妊婦の負担をやわらげるマタニティチェアに座って登場した。

 これまで2度、生放送を途中退席した吉田アナ。その後、第一子の妊娠が発表され、同番組も年内卒業が明らかとなっている

 番組冒頭、赤色の柔らかそうなチェアに座っている吉田アナを見て爆笑問題・太田光が、「今日は吉田さんは大事をとって、スケベ椅子に座ってますけど」とボケると、相方の田中裕二が「マタニティーチェアですよ。何言ってんですか」と訂正。「だいぶ体調は良いそうなんですけど、一応何かあったらということになりまして」と説明した。

 吉田アナは「お騒がせしました。あと2回なんですけども、宜しくお願いします」と律儀に挨拶しようと立とうすると、太田から「立たない、立たない」と制止されていた。

 吉田アナは「座ったまま失礼します」と、マタニティチェアに座ったまま、藤吉久美子の不倫疑惑に関する解説ボードを指し棒を使いながら紹介していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース