X21が新体制の初ライブ開催!新曲もホワイトデーにリリース決定 | RBB TODAY

X21が新体制の初ライブ開催!新曲もホワイトデーにリリース決定

エンタメ 音楽
X21が新体制の初ライブ開催!新曲もホワイトデーにリリース決定
X21が新体制の初ライブ開催!新曲もホワイトデーにリリース決定 全 5 枚
拡大写真
 全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルX21が17日、東京原宿のクエストホールにて新体制となって初の定期LIVE「NEXT FUTURE STAGE~5th SEASON~vol.1」を開催した。

 9月にグループ結成以来不動のセンターでリーダーを務めていた吉本実憂がグループを卒業。新メンバーの加入や、メインでCD活動を展開するメンバーの再編などを経て初めて開催された本格的なライブとなったこの日、昼夜、2公演を行い、本格的に新たなスタートを切った。

 X21の定期LIVEは段階的にシリーズ化され、これまでも開催されてきた。5回目のシリーズとなる今回は12月17日、1月28日、2月25日の開催がすでに発表されている。今回は総勢19名の新体制となって初のフルメンバー参加のライブ。クリスマス色の強い演出のもと、カバー曲歌唱、ダンスコーナー、ゲーム抽選会、そしてサプライズのバースデーコーナーなど、オリジナル曲の単なる歌唱だけに留まらないパフォーマンスを披露した。

 あらたに主要歌唱メンバーに選ばれたタカ村優香(※タカはハシゴ高)は「本当にすごく緊張したけど、とても楽しかったです」と、ほっとしたせいか最後のMCでは思わず涙ぐむ一幕も。3月14日のホワイトデーには新体制初、11枚目のシングル「Friday Night Party」のリリースも決定したX21。女優やモデルなど様々なジャンルでも活躍を続ける彼女だけに、今後の活動にも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース