坂上忍、いしだ壱成の新恋人に苦言!「あの家系は失敗する家系」 | RBB TODAY

坂上忍、いしだ壱成の新恋人に苦言!「あの家系は失敗する家系」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
坂上忍【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 19日深夜に放送された『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)に、いしだ壱成の新恋人・飯村貴子さんが登場。司会の坂上忍からキツい一言を浴びせられた。

 現在19歳の飯村さんは、今年5月に出演した舞台でいしだと共演。一目惚れをした彼から熱烈なアプローチを受け、交際を開始したという。だが付き合い始めたのは飽くまでも、今年8月にいしだが前妻との離婚を発表したあとだという。

 番組では2人のデート映像も公開され、ラブラブぶりを見せつけていた。飯村さんはいしだについて「笑顔が好き」「やさしい」などとノロケていたが、彼女の帰りが遅いと、いしだは口も利かなくなるという。

 いしだとの結婚も視野に入れているという飯村さんだが、「勢いで結婚して失敗するのはイヤ」と慎重に進めたいと語る飯村さんに対して坂上は、「でもあの家系、失敗する家系ですよ」と苦言。だが飯村さんは、「浮気したら殴って縁切るって言ってるので大丈夫です」と胸を張って言っていた。

■関連記事
・小倉智昭、いしだ壱成の新恋人が元妻の持ち物を使用していることにドン引き
・いしだ壱成、2度目の離婚を報告!石田純一にはまだ言ってない……
・いしだ壱成、体調不良で今月の仕事が全てキャンセルに

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース