安住アナと天海祐希が今年も司会!『第59回輝く!日本レコード大賞』 | RBB TODAY

安住アナと天海祐希が今年も司会!『第59回輝く!日本レコード大賞』

エンタメ 音楽
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 来年で節目の60回を迎える年末恒例の『第59回輝く!日本レコード大賞』(TBS系列)は、12月30日よる5時30分から放送。同番組司会を、昨年に引き続き、安住紳一郎アナウンサーと天海祐希が務めることが決定した。

 昨年、2人の掛け合いは反響を呼び、視聴率も14.5%を記録(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)。2年連続の共演となる今回、出演アーティストらのパフォーマンスに加えて、さらにパワーアップしたトークにも注目だ。

 安住アナは今回の決定について、「たくさんの方々の熱量を感じられるステージを私自身も楽しみにしておりますし、そのステージを余すところ無く伝えられるように励んでまいりたいと考えております」と意気込みをコメント。一方の天海も、「安住さんと一緒に、アーティストの方々のその1年を締めくくる大きなイベントに、少しでも力になれるよう頑張りたいと思います」と伝えている。『第59回輝く!日本レコード大賞』は、TBS系列で12月30日よる5時30分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース