でんぱ組の成瀬瑛美、アニメ『まめねこ』に出演決定 | RBB TODAY

でんぱ組の成瀬瑛美、アニメ『まめねこ』に出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)ミューズワーク/さくら舎/まめねこ製作委員会
(C)ミューズワーク/さくら舎/まめねこ製作委員会 全 2 枚
拡大写真
 2018年1月8日よりTOKYO MXにてテレビアニメ放送が開始される『まめねこ』。同作に、でんぱ組.incの"えいたそ"こと成瀬瑛美が出演することが決定した。

 同作は、ある日OL「飼い主さん」のところへやってきた2匹のチビねこ「あずき(♀)」「だいず(♂)」と飼い主さんのおもしろ家族との日常を描いた、くすりと笑えるボケとツッコミがかわいい大人気”ゆるねこ”マンガのアニメ化。

 成瀬が演じるのは、アニメ劇中に登場する「マジカルMAJIKO」という役どころ。このマジカルMAJIKOが2匹のゆるねこやおもしろ家族たちとどう絡んでいくのかも気になるところだ。出演に際して成瀬瑛美は「すごく温かな現場で、リラックスしてとても楽しく収録に挑めました。キャラクターが全員可愛くて愛しいので、皆さんまめねこの世界を楽しんでくださいね!☆」とコメントしている。

 また、成瀬も登場する最新CM動画もアニメ公式サイトにて公開されたので、あわせて注目だ。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース