ベイビーレイズJAPANライブ、サンタ衣装で大盛り上がり! | RBB TODAY

ベイビーレイズJAPANライブ、サンタ衣装で大盛り上がり!

エンタメ 音楽
ベイビーレイズJAPANライブ、サンタ衣装で大盛り上がり!
ベイビーレイズJAPANライブ、サンタ衣装で大盛り上がり! 全 9 枚
拡大写真
 5人組アイドルグループのベイビーレイズJAPANが20日、東京キネマ倶楽部にて3週連続ワンマン「EMOTIONAL IDOROCK FES. 2017」の第2週となる「虎ガースパイラル!」を開催した。

 メンバーは赤いサンタの衣装に身を包んで登場し、この時期にぴったりの「冬の魔法」でスタートした。続けて「ハッピーエンドレス」をキュートに歌い上げると、「クリスマスがライバル」ではタオルを回して盛り上がった。今回の3週連続ワンマンの第1週は女性限定ライブだったということもあり、大矢梨華子が「男性の皆さんはエモフェス初日ということで・・・楽しみにしてましたか?」と客席に問いかけると「待ってた!」「楽しみにしてた!」といった歓喜の声が上がった。






※ほかの写真を見る

 その後、彼女達に数多くの楽曲を提供している鶴がスペシャルゲストとして登場。鶴の提供曲の1つである「少しだけ」について、秋野温が「ベイビーレイズが3年前に武道館を目指している頃に作った、思い入れのある楽曲。その先に続くベイビーレイズJAPANが、新しい意味を付けて歌ってくれていて嬉しい」と語り、同楽曲をメンバーと共に熱唱した。更に、ベイビーレイズJAPANが「一緒に歌いたい」と懇願したという、鶴の人気ナンバー「夜を越えて」をコラボレーション。会場のあまりの熱気に、大矢が「これは鶴フェスですか!?」と虎ガーにツッコミを入れる一幕もあった。

 3週連続ワンマン「EMOTIONAL IDOROCK FES. 2017」は残すところ第3週・12月28日(木)開催の新木場STUDIO COASTワンマンのみとなったベイビーレイズJAPAN。同公演では、メンバー全員で作詞に挑戦した楽曲「ラブレター」の初披露も予定されている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース