E-girls、『あさひなぐ』メンバーら積極的なライブ配信で受賞 | RBB TODAY

E-girls、『あさひなぐ』メンバーら積極的なライブ配信で受賞

エンタメ その他
E-girls、『あさひなぐ』メンバーら積極的なライブ配信で受賞
E-girls、『あさひなぐ』メンバーら積極的なライブ配信で受賞 全 15 枚
拡大写真
 LINEは、同社運営のライブ配信サービス「LINE LIVE」において、積極的に情報発信やファンとの交流を行ったライブ配信者(LINE LIVER)を表彰する『LINE LIVE OF THE YEAR 2017』を21日に開催。映画『あさひなぐ』のメンバーや、E-girlsらが登壇した。

 「プロモーション部門」に選ばれた映画『あさひなぐ』メンバー(桜井玲香、松村沙友理、富田望生、生田絵梨花)ら。メンバーを代表してトロフィーを受け取った桜井は、「こんな賞をもらえるとは思っていなくて、めちゃくちゃ嬉しいです」と受賞に驚きつつも、喜びをあらわにしていた。なお、彼女らが登場したLINE LIVEのトーク内では「乃木坂46の中で桜井さんが一番運動神経が良い」など、一緒に舞台を経験したことのある、なだぎ武ですら知らなかった情報も飛び出していた。

 「アーティスト部門」に選ばれたのは、E-girls。代表で登壇した楓とYURINOは、スパンコールのきらびやかな衣装で登場。トロフィーを受け取った楓は「たくさんのアーティストの方がLINE LIVEをやられている中で、E-girls として賞をいただけてすごく嬉しいです。またLINE LIVEで色んな企画を私たちもやっていけるように頑張りたいなと思います」と今後のLINE LIVE配信に対する意気込みを語っていた。LINE LIVEを行ってみてどうだったかと聞かれると、「普段あまりトークを行わないE-girlsでも緊張せず、楽屋の雰囲気のようにメンバーが素を出して配信することができ、ファンの方にもLINE LIVEを通して新しい姿を見て頂けたのではないかなと思っています」と配信を振り返っていた。

 このほか、「タレント部門」では俳優の志尊淳が受賞。また、「LINE LIVER部門」では、双子のだいきん&ゆうたんとねおの2組が受賞した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース