金爆・鬼龍院、Mステ生演奏に意気込み「僕たちの生演奏のグルーヴを聴いてください!」 | RBB TODAY

金爆・鬼龍院、Mステ生演奏に意気込み「僕たちの生演奏のグルーヴを聴いてください!」

エンタメ ブログ
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》
鬼龍院翔《撮影:椿山和雄》 全 1 枚
/
拡大写真
 本日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ2017」(テレビ朝日)ではゴールデンボンバーが初めて生演奏を披露する。ボーカルの鬼龍院翔が21日、ブログを更新しその意気込みをつづっている。

 これまでミュービックステーションのスーパーライブには5年連続で出演し、毎年ヒットソング「女々しくて」を披露しているゴールデンボンバー。今年はMステ側から「そろそろ生演奏とかどうですか?」と提案があったといい、鬼龍院は「え!? え!? あ、いや、僕らは全然良いんですけど……Mステさん的に大丈夫ですか……!?」とオファー当時の心境を明かした。

 ゴールデンボンバーと言えばメンバーが実際に演奏していない“ヴィジュアル系エアーバンド”として知られるが、今回の生演奏が決まってからはしっかり練習をしてきたとのことで「ここまで来たらやるしかない……確かに10年当て振りやってた人がどれくらい弾けるのかって興味湧きますね!」「全国の視聴者の皆様、是非僕たちの生演奏のグルーヴを聴いてください!」とメッセージを送った。

 放送事故にもなりかねない生放送のステージでゴールデンボンバーは果たしてどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか。期待と不安を胸に今夜の放送を待ちたい。

 「ミュージックステーション スーパーライブ2017」(テレビ朝日)は本日12月22日19時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース