ゆりやんレトリィバァ、恋愛事情を赤裸々告白! | RBB TODAY

ゆりやんレトリィバァ、恋愛事情を赤裸々告白!

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ (c)TBS
ゆりやんレトリィバァ (c)TBS 全 4 枚
拡大写真
 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが25日、『ビビット』(TBS)の「密着ビビット」コーナーに登場する。番組ではゆりやんのさまざまな一面が明らかになるという。

 2017年は若手芸人の登竜門として知られる「第47回NHK上方漫才コンテスト」で優勝し、“この世で一番オモシロイ女性”を決める大会『女芸人No.1決定戦THE W』(日本テレビ) で初代チャンピオンに輝くなど、大活躍な1年となったゆりあん。

 番組ではそんな彼女の単独ライブに潜入。『女芸人No.1決定戦THE W』で披露したネタや、大学時代にサークルで学んだというヒップホップダンスを披露。劇場でさまざまなゆりやんの姿を目の当たりにする。その他にも後輩芸人に厳しいゆりあんがヒステリックになりながら説教する場面や、恋愛事情を赤裸々に語る場面などがオンエアされる。

 また、プライベートでも仲良しという先輩芸人・友近が登場。友近は「ずっとふざけてる!」「一番ネタにこだわっている」とゆりやんの素顔を語る。『ビビット』(TBS)は12月25日8時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース