有働由美子アナ「今年もジムに行くかなあ」……クリスマス目前の寂しい投稿に励ましの声 | RBB TODAY

有働由美子アナ「今年もジムに行くかなあ」……クリスマス目前の寂しい投稿に励ましの声

エンタメ その他
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NHKの有働由美子アナウンサーが22日、自身が出演する情報番組『あさイチ』の番組Instagramを更新。クリスマスを目前に控えた悲壮感漂う投稿に励ましのコメントが寄せられている。

 その日、有働アナは『あさイチ』のスタジオでほうきとちりとりを手に1人ぼっちで掃除する様子を公開。「あ、クリスマスだ。。。イブ、どうしようかなあ」と切り出すと「今年もジムに行くかなあ。。あ大掃除するか、でも月曜日に大掃除特集だからそれ待ったほうがいいしなあ。。。どうでもいい悩みですみません。。。」とポツリ。

 クリスマスイブにジムに行くか、大掃除をやるかの2択で悩む有働アナの姿にファンからは「うど姉さん!! イブにジムは寂しすぎます!! せめて家呑みにしときましょう」「有働さんクリスマス一人の方も一杯居ますよ」「イブにジム かっこいいじゃないですか」「私もクリぽっちです」など励ましや同情のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース