梅沢富美男、ガラケーからスマホへ乗り換え宣言!「約束した女がいるから」 | RBB TODAY

梅沢富美男、ガラケーからスマホへ乗り換え宣言!「約束した女がいるから」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 梅沢富美男と小林幸子が23日、都内にて開催された「auピタットキャラバン スペシャルX’masステージ」に出演し、梅沢がV6の岡田准一と女優の宮崎あおいの結婚報道にコメントした。

※ほかの写真を見る

 2017年を振り返り、梅沢は、「今年は“ピタット”という意味で言えば、随分“ピタット”きた奴が多かったね。驚いたね。本当にもう、懲りないんだな」としみじみ。報道陣から具体例を質問されると、「例えば? 俺が言わなくても分かってるだろうよ。それが大ブームじゃない、“ピタット”が。『男のいる女、女のいる男、手を出しちゃいかん』っていつも言ってんだよ。多かったね」と、芸能界の不倫報道に言及。





 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいの結婚報道についてコメントを求められると、「そのへんはいいよね。“ピタット”だから」と、それまでの話の展開とは分けて2人を祝福。

 再び、不倫報道の話に戻り、梅沢は、「まあ、いくつになっても“ピタット”したいものだからね。男と女というものは」と口にし、「ほんとに、じんましんみたいなものだから。たまに、じんましんが出るのよ。それを収めるのに“ピタット”というものも大事だし。つくしんぼうと一緒でね、パッと摘まむと、時期がくるとまたすっと出てくるの。……それが、まあ、今年の不倫ということが多かったということじゃないの」と梅沢流の軽快なトークで持論を展開。「本当にバレない浮気はないんだね」と実感を込めて(?)語り、「うまくやんなきゃダメ」とピシャリ。しかし、梅沢自身は不倫報道に興味津々の様子で、「もう年内はないでしょ? ありそう?」と報道陣に尋ねていた。





 イベントでは、ガラケーを使っているという梅沢が「スマホ、必要! 約束した女がいるので」と口にして会場をわかせた。小林から「女」について突っ込まれると、「にこるんにスマホにするよって約束してる」と、モデルでタレントの藤田ニコルに、スマホへの乗り換えを約束しているエピソードを明かした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース