久松郁実、芸能生活10周年「大人っぽさよりは元気系」!? | RBB TODAY

久松郁実、芸能生活10周年「大人っぽさよりは元気系」!?

エンタメ その他
久松郁実【撮影:竹内みちまろ】
久松郁実【撮影:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 久松郁実が23日、都内にて6枚目のDVD「いくみん~IQ→S391HJ062007~」の発売記念イベントを開催し、憧れの結婚式に言及した。

 関東と沖縄で撮影をしたという同作。「恥じらい」がテーマで、「いつもよりは笑いを抑えて、大人っぽい女性のような表情を頑張りました」と声を弾ませた。大人の魅力は「存分に出ていると思います」と自信を覗かせるも、「(大人っぽさよりは)気持ちでは、元気系の方がいいなと思います。やりやすいといいますか。まだちょっと、大人っぽさには慣れないです」と本音を明かした。





 作中には、ウエディングドレス風の水着姿で撮影したシーンも収録。「仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるといいますが?」と突っ込まれると、「ちゃんとしたウエディングドレスではなくて、ウエディングドレス風の水着なので、たぶん、大丈夫だと思います」とにっこり。「海外の避暑地でウエディングドレスを着て結婚するのはどう?」との質問には、「めちゃくちゃ憧れますよ」と明かした。



 2018年の抱負については、「今後もグラビア活動は続けつつ、テレビのお仕事とかをやっていきたいなと思うのですが、スポーツが大好きなのでスポーツ番組などに出られればいいなと思います」と期待に胸を膨らませた。「サッカーとか、あまり今までにやったことがないので、やってみたいです」とも。



 イベントの翌日がクリスマスイブになるが、「大阪でDVDのイベントなので、お仕事です」と予定を紹介。理想のクリスマスとして、「今までお仕事だったりが多かったので、家族でのんびりパーティでもしたいなと思います」と家族で過ごすクリスマスをあげた。



 また、久松は、2007年6月に原宿でスカウトされ、今年、芸能生活10周年を迎えたそう。「(プロダクションに)所属したときはまだまだ子どもだったのですが、ちょっと大人になったかなと思います」とはにかんでいた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース