真野恵里菜、9冊目となる写真集発売決定!下着姿のセクシーカット公開 | RBB TODAY

真野恵里菜、9冊目となる写真集発売決定!下着姿のセクシーカット公開

エンタメ その他
真野恵里菜、9冊目となる写真集発売決定!下着姿のセクシーカット公開
真野恵里菜、9冊目となる写真集発売決定!下着姿のセクシーカット公開 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の真野恵里菜が21日、ブログで自身9冊目となる写真集を発売することを発表した。Instagramではその告知カットが公開されている。

 最新写真集は全てロンドンでオールロケが行われたとのことで、真野は「3年前に1人で行ったロンドンに 写真集の撮影で行けて 本当に本当に嬉しかったし その時に行った場所で撮ったり その時行きたくても行けなかった場所にも行けました。どんな1冊になるのかまだわからないけど 思い出の地、ロンドンで撮っていただけたことは すごく幸せだし、大切な1冊になると思います」と写真集への思いをコメント。

 告知カットの真野はジーンズを着用し、トップスは黒のブラジャーと大胆にはだけたシャツのみというセクシーな姿を披露している。写真を見たファンからは「めっちゃセクシー」「谷間たまりません」「発売が待ち遠しい」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース