トレエン斎藤の結婚に「お幸せに~」「これからも応援してます!」と祝福の声多数 | RBB TODAY

トレエン斎藤の結婚に「お幸せに~」「これからも応援してます!」と祝福の声多数

エンタメ その他
斎藤司【写真:鶴見菜美子】
斎藤司【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が24日、自身のInstagramを更新。かねて交際していた女性と入籍したことを明かした。

 斎藤はハッシュタグを付けながら「関係者様 ファンの皆様へ 私ごとで 大変恐縮ではございますが この度 斎藤さんは おつきあいしていた方と 入籍した事をご報告させていただきます」と報告。さらに、夫人は現在妊娠中とのことで「みなさまにご迷惑かけっぱなし 助けられっぱなしの僕ですが 家族を守っていけるよう 努力いたします」と気持ちを新たにした。出産は来年初夏を予定。

 また、同日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では斎藤が生出演しあらためて結婚&妊娠を発表。相方のたかしも知らされてなかったようで「斎藤さん、結婚すんの?」と驚きの表情。斎藤は「たかしに言うとポロッとほかで言っちゃうんで今まで内緒にしていた」と説明していた。

 ファンからは「心からおめでとうございます」「斎藤さんおめでとう!!」「お幸せに~」「これからも応援してます!」など温かいコメントが多数届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース