今夜最終回!山崎賢人&上白石萌音の『陸王』兄妹2ショットにファン胸キュン | RBB TODAY

今夜最終回!山崎賢人&上白石萌音の『陸王』兄妹2ショットにファン胸キュン

エンタメ その他
拡大写真
 今夜、最終回を迎えるテレビドラマ『陸王』(TBS)。番組公式Twitterは24日、山崎賢人(崎はたつさき)演じる宮沢大地と上白石萌音演じる宮沢茜の2ショットを公開し「こんな2人も今日で見納め 寂しい!!」「かわいい兄妹のお写真にほっこりします!」と注目を集めている。

 作中で山崎と上白石は主演を務める役所広司の息子&娘役で登場。番組公式Twitterは「陸王・最終話まであと10時間!!」と最終話放送までのカウントダウンを添え、「茜と大地の兄妹ツーショットラスト撮影でいっぱい撮りました」とコメント。公開された4枚の写真には、2人仲良く階段に座った姿や、階段から下り身長を比較する姿などが収められている。ファンからは「賢人くんと並ぶと身長差すごい!」「兄弟ショット最高すぎる!」「大ちゃんのお兄ちゃん感がすごい」「こんなお兄ちゃん欲しすぎます」「どのショットも大好きです」と多くのコメントが届いた。

 テレビドラマ『陸王』(TBS)の最終話は12月24日21時から放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース