STU48、メジャーデビュー曲「暗闇」のMVが初公開 | RBB TODAY

STU48、メジャーデビュー曲「暗闇」のMVが初公開

エンタメ 音楽
瀧野由美子
瀧野由美子 全 12 枚
拡大写真
 1月31日にSTU48のメジャーデビューとなる1stシングル「暗闇」のミュージックビデオが公開となった。

 ロケ地となっているのは、 愛媛県の大三島・伯方島。2日間にわたってオールロケを敢行した。 センターの瀧野由美子は「これまでの私たちのMVで撮られていた瀬戸内のきれいな景色はもちろんですが、今回は瀬戸内で育った私たちが悩み苦しんで未来に進んでいく姿が描かれています。初めてお芝居のシーンにも挑戦しましたが、みんなの笑顔がすごく輝いていて、改めてメンバーのことが大好きだなと思いました。こんなに早くメジャーデビューさせて頂けるのはファンの皆さんや周りの方々のおかげだと思います。まずはこのデビューシングルをたくさんの方に聞いて頂けるようにSTU48全員で頑張りたいです」とコメント。





 キャプテンの岡田奈々は「瀬戸内の昔ながらの景色の美しさはもちろんなのですが、登場する地元の方々やメンバーの笑顔がすごく印象的な映像になっています。STU48のメンバーは、はじめてお芝居にも挑戦したのですが等身大の素の部分と、苦悩や葛藤を抱える表情など楽しいだけじゃない苦い青春も表現できていると思います。デビューシングル「暗闇」は、とても希望に溢れた楽曲で、普段の生活で暗い気持ちになることもありますが、その中に必ず光があって、進むべき道があると思うので、誰の心にも共感できる楽曲になっていると思います。是非みなさん聴いて頂けたら嬉しいです」としている。





《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース