近藤春菜、結婚・平野ノラに期待!「バブリーな奥様のネタも見たい」 | RBB TODAY

近藤春菜、結婚・平野ノラに期待!「バブリーな奥様のネタも見たい」

エンタメ その他
撮影:編集部【撮影:編集部】
撮影:編集部【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 26日に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)で、ハリセンボン・近藤春菜が、結婚を発表した平野ノラを祝福した。

 今年2月の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)収録中、同い年の一般男性に電話をかけ、プロポーズされた平野。その後婚約し、いつ結婚してもおかしくない状態だったが、25日放送の『有吉ゼミ豪華年末SP』(同系)でついに結婚を発表した。26日に婚姻届を提出するという。

 交際6年としっかりと愛をはぐくんでの結婚に近藤は、「メッシーくん、アッシーくんいないでずっと一途だったってことですよね」と、バブル期に存在した、食事をおごるだけの男性、送り迎えをしてくれる男性の名称を出しながら祝福。

 さらに、「今後バブリーな奥様としてのネタなんかも楽しみですね」と期待を寄せた。だが、加藤浩次はネタではなくプライベートの面でもお金の浪費を心配し、「無駄使いしないでほしいね」と言うと、近藤も「旦那さんのお金まで(使い込む)」と続け、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース