ナンバーワンホスト・山崎賢人のスーツ姿に絶賛の声! | RBB TODAY

ナンバーワンホスト・山崎賢人のスーツ姿に絶賛の声!

エンタメ ブログ
写真はテレビドラマ『トドメの接吻』オフィシャルブログから
写真はテレビドラマ『トドメの接吻』オフィシャルブログから 全 3 枚
拡大写真
 2018年1月から放送開始となるテレビドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)が25日、公式ブログをオープン。主演・山崎賢人(崎はたつさき)のブログ限定写真が公開され反響を呼んでいる。

 『トドメの接吻』はナンバーワンホストとして女性を手玉にとる「クズ」の主人公・堂島旺太郎(山崎)が謎の女(門脇麦)からの“死の接吻”をきっかけに死亡とタイムリープを繰り返す物語。

 「公式ブログスタート!」と題してブログを更新すると「こちらでも撮影現場でのオフショットや、特別情報を随時お伝えいたします! 皆さんどうぞ宜しくお願いします」と紹介。

 撮影は今月2日からスタートしたとのことで「イブの昨日も皆さんに最高の作品をお贈りするため、サンタもトナカイもイルミネーションもガン無視して撮影に臨みました!」と撮影の様子を伝えると、取材を受けた時にスタッフが撮影したというスーツをクールに着こなした山崎の写真を公開。クリスマスに公開された写真ということでファンからは「素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!」「もうかっこよすぎます!!」「この賢人くんすごいかっこいい!!!! 期待!」「賢人くんのホスト役楽しみ」と多くの絶賛の声が寄せられている。

 テレビドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)は1月7日22時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース