安倍首相、スタジオに緊急出演!嫉妬した政治家を明かす! | RBB TODAY

安倍首相、スタジオに緊急出演!嫉妬した政治家を明かす!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 一流の世界で活躍する芸能人やアスリートが、嫉妬した人物を告白する番組『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(フジテレビ)が2018年1月3日に放送される。

 今回は10人の一流たちがVTR出演。アスリート界からはレスリング・伊調馨、サッカー・遠藤保仁、野球・工藤公康、柔道・野村忠宏、車いすテニス・国枝慎吾など、超一流の面々がそれぞれ嫉妬した人物をエピソードを交えて語る。そして、十代目松本幸四郎や古田新太が嫉妬した俳優、小室哲哉が嫉妬したミュージシャン、クリエイティブディレクター・箭内道彦が嫉妬したCMといったさまざなジャンルからも豪華な顔ぶれが集結した。

 さらに、スタジオには安倍晋三首相が緊急出演。安倍首相が嫉妬した政治家とは誰なのか。自分にないものを持つその人物のことを、印象的なエピソードを交えて初激白する。また、尊敬する政治家や好きなスポーツなどのプライベートな話も披露される。そしてビートたけし、劇団ひとりから米・トランプ大統領との“ゴルフ外交”について聞かれると、安倍首相は失敗談など冗談を交えながら語る。

 『ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人』(フジテレビ)は1月3日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース