ますだおかだ岡田、離婚にコメント「人生の経験」「これからも前向きに」 | RBB TODAY

ますだおかだ岡田、離婚にコメント「人生の経験」「これからも前向きに」

エンタメ その他
岡田圭右【撮影:竹内みちまろ】
岡田圭右【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 27日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、ますだおかだ・岡田圭右が自身の離婚について触れた。

 1995年、元お笑いコンビの上嶋祐佳と結婚したが、先月11月15日に協議離婚したことが報じられた。22年の結婚生活にピリオドを打ったという。

 番組冒頭、岡田は「私事なんですけど……」と切り出し、「一部スポーツ紙に出ました離婚に関しての記事は事実でございます」と報道を認めた。その上で「人生の経験、良い勉強というふうにとらえて、これからも前向きに頑張りたいと思いますので宜しくお願いします」と決意を新たにした。

 言い終わった瞬間「はい行きましょう!」とテンションをあげて次のコーナーへ切り替えようとしたため、今まで聞いていたヒャダインが「ピリッとした~」とヒヤヒヤしていた。しかし岡田は「まだ、かさぶたができてない。ホヤホヤ」と明かすと、「そうなんだ!」と驚いていた。

 今後、長女でタレント、岡田結実と長男で俳優、岡田隆之介の親権は祐佳が持ち、圭右が養育費を払うという。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース