平祐奈、ワイングラスを手に色っぽくきめた写真を公開 | RBB TODAY

平祐奈、ワイングラスを手に色っぽくきめた写真を公開

エンタメ その他
平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
平祐奈(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平祐奈が27日、自身のTwitterを更新。ワイングラスを手に色っぽく決めた写真を公開している。

 平は現在公開中の映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)でヒロインを担当しており、この日、Twitterを更新した平はそんなタイトルにちなんで「未成年だけどオトナぶってます」とコメント。ワイングラスを手にした写真を公開した。

 先月、誕生日を迎えた平だが、また19歳ということで未成年。お酒はもちろん飲めない年齢なのだが、色っぽいからかワイングラスを持った姿が不思議と絵になっている。大人っぽい平の姿にファンからは「グラスがとっても似合ってます」「未成年なのにそんなに大人っぽくていいんですか?」「大人の色気が出てますよ」「可愛すぎる」とコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース