指原莉乃、自身の体重を告白! | RBB TODAY

指原莉乃、自身の体重を告白!

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 指原莉乃が26日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で自身の体重について告白した。

 同番組は指原がお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬と一緒に“サイテーな男”たちの“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないように学んでいくという番組。

 テーマ「2017年のリアル反省」ではサイテー男たちに、2017年にリアルに反省したことを表す写真を披露してもらった。サイテー男の1人は腰にサポーターを巻いた写真を披露し「今年この番組のおかげで、有名になってきて、女性との夜の回数も増えたんですよ。その影響で腰を痛めてしまった」と告白。さらに「医者に椎間板ヘルニアの予備軍と言われ、僕のことを知っているのか、『山ノ内さん、45キロ以下の子を上に乗っけるなら大丈夫です。それ以下なら、その腰は耐えられる』と言われた。だから今、45kg以下の子を探している」と続けたところ、それを聞いていた小杉さんが「1番売れている時の(レイザーラモン)HGも腰痛めたから、HGくらい腰振っているってことや」とコメントし、スタジオに笑いが起きた。

 続けて、吉田が「45キロって難しいな……。さっしーでも無理?」と話を振ると指原は「私、44キロなので」と即答。サイテー男から「カモンベイビー」と誘われた指原は、苦笑いを浮かべていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース