【NHK紅白歌合戦】紅白初出場のHey! Say! JUMP、内村光良から「お前ら頑張れよ」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】紅白初出場のHey! Say! JUMP、内村光良から「お前ら頑張れよ」

エンタメ その他
【NHK紅白歌合戦】紅白初出場のHey! Say! JUMP、内村光良から「お前ら頑張れよ」
【NHK紅白歌合戦】紅白初出場のHey! Say! JUMP、内村光良から「お前ら頑張れよ」 全 1 枚
/
拡大写真
 Hey! Say! JUMPのメンバーが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた第68回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した。

 今年が紅白初出場となるHey! Say! JUMP。NHKホールで音合わせを終えた感想について、山田涼介は「前々から緊張するよっていうのは聞いてたんですけど、想像以上でした。独特の雰囲気でしたね。ほかの歌番組とは全然違いますね」と語った。

 中島裕翔は、紅白出場について「紅白自体も僕たちの10周年をたくさんの方に支えてて祝っていただいた賜物だと思っているので、これからいろんな人に感謝の気持ちを伝えていきたいなと思います」と話した。

 「紅白出場が決まったとき、一番最初に誰に伝えた?」と聞かれると、岡本圭人は「お父さん(元男闘呼組の岡本健一)も紅白に出場したことがあって、出場を伝えた時にお父さんに一言『これを機に生まれ変われよ』って言われて、これを機に生まれ変わりたいなっていうのと、親の名にもジャニーズの名にも恥じぬよう一生懸命やりたいなと思います」とエピソードを披露した。

 伊野尾慧は「おじいちゃんおばあちゃんも本当に喜んでてうれしいなと思ったんですけど、僕らも紅白出場を知ったのがぎりぎりだったので、周りのスタッフさんが喜んでくれて、『年末見るからね』って言ってくれるのがうれしかったです」」と明かした。

 バラエティ番組『スクール革命』で紅白の総合司会者の内村光良と共演している山田は、「僕と知念(侑李)と八乙女(光)は内村さんにお世話になっているので、『スクール革命』は本当にお祝いムード一色でしたね。内村さんも『お前ら出るんなら頑張れよ』って言ってくれました。(白組司会で嵐の)二宮(和也)くんと内村さんがいるので、僕たちは安心感を持って挑めるんじゃないかなって思います」と意気込みを語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース