【NHK紅白歌合戦】初出場のTWICE、紅白衣装で美脚披露! | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】初出場のTWICE、紅白衣装で美脚披露!

エンタメ その他
TWICE【撮影:小宮山あきの】
TWICE【撮影:小宮山あきの】 全 11 枚
拡大写真
 韓国のガールズグループ・TWICEが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた第68回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した。

 “TTポーズ”が話題となったTWICEは、紅白歌合戦で楽曲『TT -Japanese ver.-』を披露する。



 モモは「私たちは紅白は初めてなのですごく緊張するんですけど、みなさんに元気を与えて、もっとTWICEを知ってもらえるように頑張りたいと思います」とステージにかける思いを語った。



 紅白のミニスカートやホットパンツの衣装で登場したTWICE。衣装について聞かれたモモは「紅白歌合戦ということで赤と白の衣装にしてみたので、温かく見守っていただければなと思います」と笑顔を見せた。





 「韓国では紅白歌合戦は知られている?」と聞かれると、ジヒョは「韓国で紅白歌合戦に出場が決まったという記事が上がったときに、すごく書き込みがいっぱい上がって『すごいね』『TWICEが海外の人たちにもいっぱい知ってもらってるんだね』『頑張ってるんだね』って好意的な書き込みがたくさん上がっていました」と紅白出場が決まった反響を明かした。



 来年の抱負については、ミナは「来年は日本でのツアーも予定していますし、来年ももっとたくさんの方々に私たちTWICEのことを知っていただけたらなと思います」と語った。



 日本のトップアーティストが多数出演する紅白。「出演者のステージで楽しみにしている人は?」と質問されると、サナは「幼い頃からお母さんと一緒に安室奈美恵さんのファンだったので、今回出演されることを何日か前に聞いたので安室奈美恵さんもですし、他のアーティストの皆さんのステージを見ながら吸収して頑張っていけたらなと思います」と、安室の出演を心待ちにしていることを明かした。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース