ざわちん、中条あやみのものまねメイクに挑戦「大苦戦しました」 | RBB TODAY

ざわちん、中条あやみのものまねメイクに挑戦「大苦戦しました」

エンタメ ブログ
写真はざわちんのブログから
写真はざわちんのブログから 全 1 枚
/
拡大写真
 ものまねメイクのざわちんが28日、ブログで女優・中条あやみのものまねメイクに挑戦したことを報告している。

 今年最後になるという今回のものまねメイク。ざわちんは「モデルや女優として大活躍、数々のCMや映画『覆面系ノイズ』で主演を務める中条あやみさん風ものまねメイクです」と紹介しつつ、目から下を手で隠したものまねメイク写真を公開。「あのナチュラルなのにキラめくような美しいお顔をものまねメイクするのに大苦戦しました」と感想をつづっている。

 ファンからは「雰囲気。出てます」「写真をみて すぐに 中条あやみさんだと分かりました」「あやみちゃんの瞳はかなり、個性的だからね」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース