AKB48・渡辺麻友、レコ大で憧れの天海祐希からのエールに涙 | RBB TODAY

AKB48・渡辺麻友、レコ大で憧れの天海祐希からのエールに涙

エンタメ その他
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48卒業の渡辺麻友が昨日放送された『日本レコード大賞』(TBS系)で、MCを務めた天海祐希からのエールに感動したとTwitter でつぶやいている。

 渡辺が本番直前に舞台袖で整列し、スタンバイしている時に天海祐希が「頑張ってね」と声をかけてきたという。渡辺は「あまりの驚きと感動に思わず涙があふれてきましたが、なんとかたえながら本番をむかえました。生きててよかった、泣」とつぶやいた。

 そして「9回もレコード大賞の舞台に立たせていただけてこんなに光栄なことはありませんし、卒業しても一人で頑張っていきたいと思います」と今後の意気ごみを語った。

 ちなみに、今夜のNHK紅白歌合戦にも出演予定。楽曲は投票によって決定する。

《とらた》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース