広瀬すず、大晦日に「今年1番気に入ってる写真」を公開 | RBB TODAY

広瀬すず、大晦日に「今年1番気に入ってる写真」を公開

エンタメ その他
広瀬すず(c)Getty Images
広瀬すず(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すずが31日、「よいお年を」とインスタグラムを更新した。

 広瀬は2017年の写真で一番気に入ってるものとして、是枝裕和監督とのツーショットを公開。この写真は、自身が出演する映画『三度目の殺人』で、第74回ベネチア国際映画祭 コンペティション部門に正式出品され、現地入りしたときのものと思われる。

 この時の広瀬は、肩を出した豪華衣装レッドカーペットに登場し、海外メディアの注目を集めた。2018年はドラマ『anone』が放送される広瀬すず。ファンからは「ドラマも映画も、楽しみにしてます」「来年も頑張って下さい」などのコメントが書き込まれている。

今年の写真で1番気に入ってるもので、よいお年を、と。今年もありがとうございました

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 -




■関連記事
・広瀬すず、豪華衣装でベネチア国際映画祭に!海外メディアの質問に応じる
・映画『三度目の殺人』の是枝監督、福山雅治について「嫌なやつになっていくんですよ(笑)」
・広瀬すず「あーーーー凄かった。凄すぎた。」、映画祭終えての思い明かす

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース