欅坂46とウンナン内村がコラボ!しかし、平手や鈴本の体調を心配する声も | RBB TODAY

欅坂46とウンナン内村がコラボ!しかし、平手や鈴本の体調を心配する声も

エンタメ その他
欅坂46【撮影:小宮山あきの】
欅坂46【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)の中で、司会を務めるお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が欅坂46の「不協和音」を完璧に踊ってみせる一幕があった。

 内村は、欅坂46が歌う同曲の大ファンで、自身の舞台で完コピしたことも告白。番組後半トップバッターとして登場した彼女らのパフォーマンス時から一緒に踊りたいなどと発言していたが、その後の企画で念願のコラボが実現。内村はほとんどをセンターで踊りきり、パフォーマンス終了後は満足そうな様子を見せていた。

 しかし一方で、欅坂46の平手友梨奈がパフォーマンス中や終了後、震えを見せる場面や、メンバーの鈴本美愉がステージ後方で倒れる場面も。これには、ゲストとして招かれている吉岡里帆をはじめ、皆心配そうな表情を見せていた。また、今回のパフォーマンスに対しては、ネット上でも「大丈夫じゃないでしょコレは。休みないんだろうなぁ」「みんな無理してる感すごい」「欅坂の不調和音で最後倒れてた子いるけど大丈夫かなー?センターの子も心配」など、メンバーの体調を心配する声が多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース