ペット用品チェーン「ひごペット」で福袋を買ってみた! | RBB TODAY

ペット用品チェーン「ひごペット」で福袋を買ってみた!

ライフ その他
ペット用品チェーン「ひごペット」で福袋を買ってみた!
ペット用品チェーン「ひごペット」で福袋を買ってみた! 全 5 枚
拡大写真
 本日は元旦。世間はお休みだが、流通系は一年で一番力を入れているというところもあるのではないだろうか。

 元旦といえば福袋、ということで関西一円にてペットチェーンを展開している「ひごペット」で新年一発目の運試しをしてみた。

 今回訪れたのは、ひごペットベルファII都島店。店頭では、入ってすぐの所に福袋が展開。案内によれば、今年は犬・猫でそれぞれ1000円の福袋を用意しているらしい。





 この日は12時オープンで、筆者が訪れたのはそれからほどなくしてだったが、まだ半分以上は残っていた。



 早速、犬用の福袋(1000円)を購入。自宅で開封してみた。



 ご覧の通り、開封した瞬間の印象としては結構入ってる?



 中身を全部出すとこんな感じ。それぞれ商品名と参考価格は以下の通りだ。

・ペティオ 毎日食べたいカルシウムビスケット ミルク風味(400グラム)
参考価格:税別398円

・歯磨き専用ガムブレスケアスパイラル(Sサイズ32本)
参考価格:税別298円

・ペティオ ふっくらうまづつみ チキン
参考価格:税別323円

・グラン・デリ ワンちゃん専用 おっとっと
参考価格:税別230円

・ノーブランドのフリースブランケット
参考価格:不明

 ざっくりだが、おやつだけで合計すると税別1249円、これにノーブランドのブランケットが仮に300円程度として、約1600円相当といったところか。

 普段購入することを思えば損はしていないと思うので、これはこれでアリかなと思える内容だった。そして何よりも、中身が見えないという点でウキウキしたことは言うまでもないので、皆さんも運試し的なイメージで挑戦してみてはどうだろうか。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース