りゅうちぇる、元旦にすっぴん公開!「ワイルド」「イケメン」と絶賛の声 | RBB TODAY

りゅうちぇる、元旦にすっぴん公開!「ワイルド」「イケメン」と絶賛の声

エンタメ ブログ
ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)
ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 りゅうちぇるが元旦にワイルドなイケメン姿をInstagramにアップした。

 ぺこと二人で休みを満喫中のりゅうちぇる。「お仕事がお休みの日は、メイクもお休みするよ」とし、普段は厚化粧だが「メイクもしないで、ヒゲも剃らないで、きちんと保湿してスキンケアしてお肌を休ませてあげないとね」とすっぴんを公開した。その顔はなかなかのワイルドなイケメンで、「皆んなにこうして見せるくらいだから、こんな自分もぜんぜん大好きだけど、どちらかというとメイクしてる自分の方が、ウキウキするし、自信マンマンで歩けるんだ」と綴っている。

 この公開写真に、ファンからは「森田剛サン?か?」「ワイルドりゅうちぇる」「かっかっこいい」「イケメン」の声が多数投稿されている。

今年もお正月休みをいただいたので、ぺこりんとふたりで、お休みを満喫中だよ お仕事がお休みの日は、メイクもお休みするよいつも、厚化粧メイクに頑張ってくれている僕のお肌さん。なので今日みたいな日はメイクもしないで、ヒゲも剃らないで、きちんと保湿してスキンケアしてお肌を休ませてあげないとね ちなみに僕のすっぴんは、ちぇるちぇるらんど感が増すよね~~皆んなにこうして見せるくらいだから、こんな自分もぜんぜん大好きだけど、どちらかというとメイクしてる自分の方が、ウキウキするし、自信マンマンで歩けるんだ~~

Hi<33 I'm Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -


《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース