広末涼子がテレビCMで20年ぶりに女子高生役に挑戦! | RBB TODAY

広末涼子がテレビCMで20年ぶりに女子高生役に挑戦!

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 7 枚
拡大写真
 女優の広末涼子が、本日4にちより放送が開始されているCHINTAIのテレビCMの中で、20年ぶりとなる学生役に挑戦している。

 同CMで広末は、様々な部屋探しの方法を提案するCHINTAIを知り、自分ならどんな部屋探しのドラマの主人公を演じるだろうと想像を膨らませ、シチュエーションによって3役を演じ分ける。学生の部屋探しサイト「ガクセイCHINTAI」では10代の女子高生役を、カップルで部屋探しができるアプリ「ぺやさがし」では遠距離恋愛をする20代の女性役を、女性専用お部屋探しサイト「Woman.CHINTAI」では30代のキャリアウーマン役を熱演している。

 特に約20年ぶりに演じたという女子高生役は、本当に10代の少女に見えるから驚きだ。また、遠距離恋愛をする恋人を追いかけるシーンでは、必死で恋人を追いかける姿が実にリアルに表現されている。広末が女子高生役に挑戦するCHINTAIのテレビCMは現在、首都圏、近畿圏ほか全国25エリアで放送中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース