ダレノガレ明美「熱く語りました!」、紅蘭と新年会で大盛り上がり | RBB TODAY

ダレノガレ明美「熱く語りました!」、紅蘭と新年会で大盛り上がり

エンタメ その他
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 1 枚
/
拡大写真
 ダレノガレ明美が4日、紅蘭と新年会で盛り上がったことを自身のTwitterで報告している。

 2017年11月に自身が立ち上げたアパレルブランドの社長となったダレノガレと、同年9月に個人事務所の社長となった紅蘭。社長同士積もる話もあったようで食事中の写真を公開しつつ「パンチの強い2人やっとご飯行けた! とりあえず赤ワインからのテキーラ 熱く語りました!」とダレノガレ。紅蘭も同様の写真をInstagramで公開し「社長トークにジュエリートークに最高だった!! またすぐ飲みいこー!!」とラブコールを送った。

 癖の強い2人の新年会写真にファンからは「濃いなぁ」「本当に楽しそうですね 参加したいくらい」「女子会 盛り上がってますね」「二人ともいい笑顔」「この組み合わせだと気付いても話しかけられないなぁ」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース