藤田ニコル、梅沢富美男と“父娘ショット”披露! | RBB TODAY

藤田ニコル、梅沢富美男と“父娘ショット”披露!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
藤田ニコル【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが4日に放送された『櫻井・有吉THE夜会2時間スペシャル』(TBS)で梅沢富美男の娘役として結婚式のリハーサル企画に参加した。同日、Twitterを更新した藤田はそのオフショットを公開している。

 泣くのが嫌だからと長女の結婚式参列を断固拒否しているという梅沢のために花嫁の父役を疑似体験してもらおうと実施された今回の企画。番組には藤田が純白のウエディングドレスを、梅沢がタキシードを着て登場。さらに新郎役として平成ノブシコブシの吉村祟が登場するのだが、藤田のことを「好き」と公言している梅沢は式中、吉村への嫉妬を爆発させていた。

 番組では梅沢の暴れっぷりに「結構最悪だよ」とコメントしていた藤田だが、Twitterでは「梅沢さんみたいなお父さんがいたら素敵だな いつも優しくニコニコしてくれるお父さん的存在です 結婚式の予行練習楽しかったな」と本音(?)をのぞかせ、梅沢と腕を組んだ“父娘ショット”を公開。写真を見たファンからは「梅沢さんもにこるんも良い笑顔」「梅沢さん嬉しそうだね」「にこるん可愛かったよ!」「本当に綺麗すぎる」など絶賛のコメントが多数届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース