岡田結実、キャミソール姿のセクシーショットを公開 | RBB TODAY

岡田結実、キャミソール姿のセクシーショットを公開

エンタメ グラビア
岡田結実【撮影:編集部】
岡田結実【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの岡田結実が3日、キャミソールを着たセクシーなショットを自身のInstagramで公開している。

 写真には紺色のキャミソールを着用した岡田がソファーの上で上体を起こした姿が写し出されており、きれいなデコルテとあらわになった谷間が印象的な1枚となっている。

 また、岡田は「色気? 大人っぽさ? 分からないけどそこら辺がほしいお年頃!!」と今回、セクシーショットを公開した理由を説明。続けて「周りの人たちに妹扱いされる 別に嫌いじゃないけどね 嫌いじゃないから 続けてほしいけどね」と、妹キャラがイヤというわけではないことを補足した。ファンからは「これは最強。可愛いし色気あるし最強ですよ」「めちゃくちゃKAWAII」「まだかわいい妹でいていいと思うよ」「可愛さと色っぽさのバランスが良きですよ!」などのコメントが届いている。

■関連記事
・岡田結実、2冊同時写真集の発売記念で合同イベント開催
・剛力彩芽、晴れ着撮影会で「気付いたら一番上」……武井咲らの不在も「寂しい」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース