元NMB48・岸野里香、結婚&妊娠、バンドの解散を発表! | RBB TODAY

元NMB48・岸野里香、結婚&妊娠、バンドの解散を発表!

エンタメ その他
拡大写真
 NMB48の元メンバーでロックバンドOver The Topのボーカル・岸野里香が5日、結婚&妊娠、そしてグループの解散を自身のTwitterで発表した。

 相手はバスケットボールBリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手。Over The Topの公式サイトでも結婚と妊娠、バンドの解散、そしてすでに決まっているイベントについては岸野の体調を配慮し出演辞退することが発表されている。岸野は「バンドメンバーに辛い思いをさせてしまいましたが、応援してくれるといってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。新たな人生、夫婦で支え合い全力でサポートし楽しい明るい家庭にしていきたいと思っています! 急な発表になりましたが、温かく見守って下さい!」と呼びかけた。

 Over The Topは岸野を中心に2016年10月に結成したバンド。2017年5月31日にシングル「僕らの旗」でメジャーデビューを果たした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース