松井珠理奈が号泣する場面も!SKE48が新曲『無意識の色』をライブで披露! | RBB TODAY

松井珠理奈が号泣する場面も!SKE48が新曲『無意識の色』をライブで披露!

エンタメ 音楽
松井珠理奈が号泣する場面も!SKE48が新曲『無意識の色』をライブで披露!
松井珠理奈が号泣する場面も!SKE48が新曲『無意識の色』をライブで披露! 全 11 枚
拡大写真
 10日に22枚目のシングル『無意識の色』をリリースするSKE48が5日、愛知県蒲郡市のラグーナテンボス ラグナシアの屋外特設ステージにて行われた「LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル」でライブパフォーマンスを行った。

※ほかの写真を見る

 「LAGUNA MUSIC FES.2018 新春スペシャル」は、3日から5日までの3日間連続で開催される野外フェス。昨年行われた「LAGUNA MUSIC FES.2017」での反響を受け、新春スペシャルとしてさらにパワーアップし豪華アーティスト総勢12組が出演した。

 ライブでは、1曲目『1!2!3!4! ヨロシク!』からスタートし。その後、昨年行われた、「第1回SKE48ユニット対抗戦」を制したSTRAWBERRY PUNCHや、10日にリリースするシングルのカップリングで新しく加わった4名を加えた新生ラブ・クレッシェンド、昨年2月にリリースされたアルバム『革命の丘』から、須田亜香里ソロ曲『今の私じゃダメなんだ』、松井珠理奈ソロ曲『花占い』と続き、新曲『無意識の色』が始まると、会場は興奮。さらにライブ終盤、『僕は知っている』では松井珠理奈が号泣する場面も。松井はこの場面について、ブログで「10周年に向けて、みんなで走っているんだなぁって思ったら涙が溢れてしまいました。」と綴っている。

 10周年イヤーの一発目シングル『無意識の色』は来週10日リリース。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース