大原優乃、「体操選手みたい」なアクロバットを披露! | RBB TODAY

大原優乃、「体操選手みたい」なアクロバットを披露!

エンタメ その他
拡大写真
 Dream5の元メンバーでタレントの大原優乃が6日、自身のSNSでアクロバットの練習シーンを披露し「凄い!! めっちゃ格好いい」「体操選手みたい」とファンの間で話題になっている。

 「久々のアクロバット練習 まだまだだけど練習を重ねて もっと綺麗に上手になるぞ~!」と意気込みのコメントとともに公開されたのは大原が前転倒立とハンドスプリング、ロンダートバク転を連続で披露する動画。大原の軽やかな身のこなしにファンは「す、すげー、、、」「かっこいい! 殺陣もビシバシいけそう」「めちゃくちゃ上手いですね!!」といった声を寄せ、グラビアから大原を知った新規のファンは「すごーい、グラビアのイメージしかなかったんで」「何となく見た目の雰囲気で運動とか苦手な女の子だと思ってました」と驚いた様子のコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース