安田美沙子、不倫したい相手を実名告白! | RBB TODAY

安田美沙子、不倫したい相手を実名告白!

エンタメ その他
安田美沙子、不倫したい相手を実名告白!
安田美沙子、不倫したい相手を実名告白! 全 1 枚
/
拡大写真
 7日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、安田美沙子が、不倫したい相手を告白した。

 芸能人の不倫に沸いた2017年。今年もスキャンダルが続くようで、芸能リポーターは「過去に不倫が報じられた某ベテランタレントが今、若手女性タレントと不倫している」と報じた。

 さらに番組では街頭の女性167人に、最近不倫してみたい芸能人を聞くと、3位・竹内涼真(6人)、2位・ディーン・フジオカ(8人)、1位は福山雅治(10人)という結果に終わった。 

 ランキング発表後、国山ハセンアナから突然、「安田さん、不倫してみたい芸能人は?」と聞かれた安田は、「私は北村一輝さん。なんか色っぽいじゃないですか」と即答。スタジオの客席からは「あ~」と共感の声があがったが、和田から「なんで言うの? 『言えません』とか言いなさいよ」と指摘されると、安田も「ホントですよね」と反省していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース